無料
エロ
動画

写真好きのエロ写真Re

日々のエッチの記録をなーんとなく書いて行きます。 写真を生業としている管理人が、エッチな写真撮影させていただきます!

今日のお勧め

ブラッディマンデイ 壁紙集

まったくエロくないので申し訳ありません。
日本再起動計画をつい見てしまっています。。。

公式HPより壁紙頂いて来ました。
んで、ちょっと修正して宣伝無くしました。


サードアイ

ファルコン

ホーネット

サードアイ

  1. 2010/03/07(日) |
  2. オリジナル|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:8

ペット飼い始めました




最近なかなかエロ活動してませんが、なぜか捨て猫拾いました。
mixiでgetした彼女。
実はペットでした。

ラッキー(^-^)


でもさらに実は飼い猫でご主人様がいたみたい。
こちらのご主人様はとっても可愛がってくれるそうです。

でも、僕には「いぢめて」欲しいそうです。
いぢめてとお願いされました。

やはりMには僕のS性格がわかったのでしょうか。。。
いずれにせよラッキーです。

今はとにかく従順なペットに飼育する為に調教中です。
まずは僕を気持ち良くさせるための芸を身につけさせます。

そして、可愛がってくれるご主人様までもいぢめの道具にさせてもらいます。











【諦めるのはまだ早い!】オナニスト栗原のアダルト初心者入門
漫画で楽しむ 一本道 x EXSHOT
オナニーの事なら、オナニスト栗原に何でも聞いちゃえ!

オナニスト栗原による、いけない遊びが漫画で解説中!!


世の中、まだまだ知らない事が沢山御座います。
そんなあなたも絶対納得!気に入りました〜!

いけない遊びの漫画解説はこちら>>

↓栗原先輩オススメのすぐ見れる無修正↓

無修正1】 【無修正2】 【無修正3

  1. 2009/10/06(火) |
  2. オリジナル|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

一本道 里中さくら 女子校生アナル狂

一応ここで宣伝してる動画サイトの事を書いてみます。
みなさん見た事有りますか??

たぶん怪しいサイトだと思ってクリックさえしてないかと思いますが。。。
意外にしっかりしてますよ。でも中身は無修正ですが。。。
これは日本で店頭で売っちゃいけないですよね。


なのに見れるってのは嬉しい!!
ちゃんと抜ける動画たくさん有りますし、画質も良いし。

で、「一本道」から「 里中さくら」を検索して見てください。
一応「女子校生」「アナル」な感じですが、どう見てもちょっと年配です。
そして僕は顔がタイプではありません。
でもアナル挿入はいい顔してます!これは顔がタイプじゃなくてもOKでした。
そして、フェラはかなり激しいです。
高速ローリングフェラです。

上↑のバナーから入れます。
また、作品中に出てくるちょっと変わった形のおもちゃ。。。
オルガスターといいます。

こちらから変えます。
管理人お気に入りおもちゃ屋さん→
1NIGHT LOVE STORY(NLS)
1NIGHT-HEAVEN

買いました。。。。






タイトル: Sky Angel Blue 03 HD 出演者: なつみ ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★★★透明感のある美しいボディ、綺麗な脚、Eカップ美乳、くびれたウエスト、そして咲きたての花びらのようにフレッシュな美マンコ!まさにパーフェクトボディの持ち主・なつみが至上最高画質のブルーレイで復活!!美しい裸体と綺麗なまんこから溢れ出る精子をこれでもか!というほど見せ付ける迫力映像を含む傑作集がここに登場です!まずなつみの野外でのオマンコ魅せからスタート。惜しみなく漏れる声に、垂れる彼女の愛液・・・自らチンポをつかみ、ペロペロと舐めるお顔がたまりません!続く次の場面は室内でのフェラ天国!最初は可愛い顔で舐め始めるがのちに激しいイラマチオへと変わり、ローターで自分の乳首を攻め、マンコに電動バイブを挿入!三段階の極上フェラチオに口内射精でのフィニッシュ!そしてラストは目隠しをされるなつみに襲い掛かる2人の男性。手を拘束され、身動きの取れない彼女をいじり倒す!ピンクの美マンをいじりながら、なつみは一生懸命にもう一方の男性をご奉仕。Wフェラに、お口にチンポ、マンコにもチンポのW穴挿入、そして最後にはW中出し!!とにかく内容がぎっしり詰まったこの一本。これは見逃せません!!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/09/18(金) |
  2. 宣伝|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

mixiゲット女性をハメ撮り





夢の国の住人はエロい。
元住人が太鼓判です。

ネズミーランド系が好きな女性は確実にエロいらしいです。。。
初耳ですが、ちょっとリサーチしてみませんか?

この子も僕のもろエロmixiにわざわざメッセージをくれた一人。
初顔合わせで車中フェラ。
その後もカーセックス三昧。
そしてハメ撮り。
まだまだいろいろさせてくれそうな事は言ってますが。。。。
なんか実際はどうなんでしょうか。


根がエロなのかわざとエロくみせてるのか。。。
ほんとのところがわかりません。


mixiの住人達意外と口ばかりで実際は。。。
って人多いので、リアルに会うとがっかりする方が多いです。



以前このブログが有った僕のサイトで知り合った方々は、皆さんエロに真面目で強者ばかり。
あの頃がなつかしい。。。
ま、でも、最近こんな行為もしてなかったのでリハビリにはいい感じです。






神話に出てくる乙女のような美少女・詩織ちゃん。彼女の美尻&美乳が眩しくて見つめられるだけでドキドキしてしまいます。このゴージャスボディにセクシーな悩殺ランジェリーをまとい、獣のような男たちの巨根を前に成すすべもなくやり倒されていく様は大興奮。やわらかくて透き通るような白い肌、ぷにぷにした肉厚の詩織ちゃんのマンコに、硬くぶっとい肉棒が無残なまでに襲い掛かる。凄まじい激しさで詩織ちゃんの肉襞を切り裂くように、肉棒が突き刺さり、詩織ちゃんの奥の壁を突くたび、電流を流されたように全身を悶えて喘ぎまくる...女神のような詩織ちゃんが、次第に快感を貪る獣と化していき、その貪欲さを露にしながらチンポにしゃぶりつき、突き柄次へと男たちのザーメンを受け入れる。壮絶な3P。凄まじいエロス。見ごたえ十分の詩織ちゃんのデビュー作。乞うご期待っ!
この動画をダウンロード
詩織  /  清楚系

動画提供サイト Hey動画

  1. 2009/09/18(金) |
  2. オリジナル|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

熟女人妻




なんだかんだ、熟女人妻のフェラにやられてます。
今回は写真撮らずにデジカメ動画撮影。
なので、公開できず。。。。
モザイクとか入れるの大変だもん。


とにかく若い子と違い見返りを求めない。
なんならちんこフェラできるだけで幸せと思ってくれているので、あったらとりあえず下半身裸でフェラしてから食事もありです。

もちろんお食事はごちそうしてもらってます。
至れり尽くせりで、もう数年来離れられません。

とにかくフェラ好きのぼくにしたらこんなに気楽に気持ち良くしてくれる熟女を手放す訳には行きません。

でも。。。
最近旦那の転勤で遠距離フェラ友になってしまいました。
しょっちゅう抜いてもらえなくなったのはとても痛いです。



れいかちゃんの二穴同時生中出し。欲望が交錯する絡み・美しく紅潮するれいかちゃんの美貌に肉迫撮影。苦痛が快感にカワって喜びの声を上げる?強いぶっかけ顔射、絡みは生挿入、大また開きのオナニー、壮絶な潮吹き、3Pで二穴同時挿入生中出し。れいかちゃんのアナルからあふれ出て滴り意図を引く精液〜〜
この動画をダウンロード
れいか  /  お色気

動画提供サイト Hey動画

  1. 2009/09/10(木) |
  2. オリジナル|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

MIXIゲット



やっぱり僕はついてるね。
憑いてるのかも。。。
女好きの誰かが。。。

女性が少なくなったとたん、めんどくさくて更新してないMIXIにメッセージ!!
明らかにお暇な感じなので、2週間ぐらいメッセージのやり取りをしてるうちにエロいはなしに。
確実にできます。
ってか、彼女が「やっちゃう」かもって。。
お誘いメッセージだね、こりゃ。
世の中こんな美味しい話があるもんです。

で、本日まずはお互いお顔拝見で会いに行った訳です。

まぁさほど期待していませんでしたが、期待してない通りの感じ(^-^;
そこはまぁさておき、エッチな話とはギャップがあるとても普通な感じの女性。
聞けば何年か夢の国の住人だったみたいです。キャストと呼ばれる方々ね。

でも、ぜったいエロいはずなので少し攻めてみたらすぐに落ちちゃいました。
やりたくてたまんない風なんですが、何せお互い時間がないのとドン○ホーテの駐車場の入り口で人通りが激しい&明るい。
キスだけで帰るつもりが、帰してくれない感じ。
そしたら彼女が、僕の物をサワサワ。。
「抜いたらすっきり帰れる感じ?」
って。。。。。。(^-^)bもちろん!!

そんな明るい中で充分にフェラを楽しませてもらい、口内射精&ごっくん。
「次会ったら挿れてね」って。なんてえっっちなんだ〜

いろいろ聞いたら「リモコンバイブを入れて歩きたい」などエッチ発言多数。
次回が楽しみです。




洋服屋さんに勤めるお洒落な奈菜チャン。彼氏はいるのに忙しいと相手にされず欲求不満が爆発!バイブとマッサージ機によがる細枝美身体はスレンダーエロス!
この動画をダウンロード
鈴本奈菜  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画


  1. 2009/08/26(水) |
  2. 元彼女|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

やっぱり。。。




数ヶ月前にお別れした女性に2日連ちゃんで抜かれました。。。。
彼女とはお別れしたのですが「あきらめられない」と。
ながーい話し合いの後で、結論が。
「しばらくは体のおつきあいをしましょう」と。。。。

で、2日間とも車の中で。


1日目は即挿入。汗だくになって騎乗位。
2日目はお口で。ながーーいフェラ&イマラチオ。


初めからお付き合いはしておらず、楽しくエッチも出来る女友達でした。
おたがいそのつもりだったのですが、途中から彼女の男関係がなくなって、僕一人になった頃からちょっとずつそんな方向へ。

で、彼女に「付き合ってるの?付き合ってないの?」と言われたので、
「付き合ってないよ」とはっきり。
じゃあ関係は?と言われたので、
「友達」
とはっきり。

セフレは嫌だと。
僕のカテゴリでは友達なんですが、彼女のカテゴリではセフレ。
普通はそうなるのかな。。。。


女性が聞いてくる時は答えを出したいときなので、僕はいつもきっぱりと言います。
変な期待をさせると他の女性に迷惑をかける可能性があるので、お友達付き合いできない女性はきっぱりお別れします。
初めから複数の女性がいる事を伝えてます。

他の女性とは長い間大人のおつきあいをしていたので、そちらとのバランスもあります。

で、はっきり別れたのに結局彼女は僕のちんこくわえてます。


それこそセフレじゃん??


男と女の間には曖昧な関係があります。
彼女はどうしてもそこを線引きしたいみたいなのですが、曖昧にしておけばいいのにわざわざ線引きするから、友達付き合いができなくなっちゃうんじゃん。
エッチのできる友達と、セフレは僕の中では違います。



なぜ他に女が複数いる俺と付き合いたいのかよくわかりません(^-^;
いずれにしろ、とうぶん体のおつきあいがありそうです。


やっぱり新規獲得は難しいのか。。。




パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。・・・ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、お兄ちゃんと友達と・・・編とショートストーリー風になっているので松岡理穂のメガネワールドをじっくり1時間20分間楽しんでいただける。まず、インタビューではとってもシャイな物静かな感じの松岡理穂チャン。エッチな質問にとっても恥ずかしそうに答える、スリーサイズ、B86 W60 H88のナイスボディは洋服の上からもその豊満さが十分に分かる程魅力的だ。そんな彼女を裸にしてローターでオ○ンコ刺激するのだが、あの照れながら物静かにインタビューに答えていた清純派のイメージはなく、オ○ンコに押し付けられたローターに感じまくる痴女の姿に変身してしまう!オナニーシーンでは寝起きのパジャマ姿がマジに可愛いすぎる、と言うよりパジャマにメガネ姿がやたらマッチしているのだ。その悩ましい姿のオナニーシーンは一言、エロ可愛い過ぎだよ理穂ちゃん!フェラシーンで凄いのは「エッチなお兄ちゃん編」の喉の奥の奥まで無理やり硬くなった肉棒を突っ込み、理穂チャンの首を押さえつけ、むせかえるまでの強引な陵辱フェラ!ズレ落ちるメガネも気にせずに口からベトベトの糸を引き、大量の濁汁を顔に精射される。今にも泣きそうな顔にズレ下がったたメガネ、そこに垂れ落ちる濁汁が超〜いやらしい。そして、ファックシーンのオススメは何と言っても「お兄ちゃんと友達と・・・編」の3P。友達の趣味である絵のモデル役に。言われた通りのポーズをしていくうちに、男のスケベ魂がエスカレートしてしまう。洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオ○ンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。恥ずかしそうに「恥ずかしいからイヤ!」と訴える理穂チャンの声が、これまた超〜エロ可愛いい。指マンで激しく攻撃され、大量の潮、いや本気汁がオマ○コから垂れ流れ、二本の硬くなった肉棒を咥えながらバックで挿入され、二人の男に次々とあらゆる体位でヤラレまくってしまう。フィニッシュはナ、何と中出しでドアップのオ○ンコから濁汁が垂れ落ちるシーンがこの世のエロさとは思えないほどエロすぎる。最後に「パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!」全てのシーンでこの言葉通りメガネははずしません!(カリ親父:ドリームルーム社配信提供)
この動画をダウンロード
松岡理穂  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画


  1. 2009/08/18(火) |
  2. その他|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close